鶴見式 ファイバーB

鶴見式 ファイバーBタイプは、より食物繊維を増やし、ビタミンCを加えたタイプです。
鶴見式 ファイバーB

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維を均等に配合し、善玉菌の栄養となる環状オリゴ糖とオキソニウム水素、ビタミンCを加えました。

不溶性食物繊維は、腸に入ると水を含み十数倍に膨れるため、大腸の受動運動を活発化させます。 それによって大便が量が増え、がんや痔、下肢静脈瘤や頭痛が起きにくくなります。

水溶性食物繊維はゼリー状に溶け、その状態のまま大腸に達します。 不溶性ほど便秘に強いわけではありませんが、水溶性ならではの利点があります。 ナトリウムとくっつき排泄を促すため、血中ナトリウムが相対的に減少します。それによって血圧が正常化します。 さらに、糖質も吸収するため、ゆっくり体内に吸収されることによって、糖尿病の予防になります。 他にも水銀などの重金属や、毒素を吸着して排泄させるため、高いデトックス効果が見込めます。
鶴見式は商標登録です。

鶴見式 ファイバーBの効果・効能

便秘改善

不溶性食物繊維により腸の動きが活発化するため、便通がよくなります。

血圧改善

水溶性食物繊維がナトリウムを吸収し、排泄させるため血圧が正常化します。

糖尿病予防

水溶性食物繊維が糖質を吸着し、吸収を穏やかにするため、糖尿病予防に効果的です。

動脈硬化予防

腸内環境が整うことによって、余分な栄養素が排泄されるため、動脈硬化などの生活習慣病の予防につながります。

デトックス効果

体内に溜まっている重金属や毒素を吸着し、排泄します。

腸内環境改善

不溶性・水溶性ともに、大腸の善玉菌の餌になるため腸内環境が改善されます。

免疫力強化

全身の70%の免疫が集まる腸内免疫力を強化します。

使用方法

患者様
医師の指示に従ってください。

患者様の容体に合わせて処方されますので、受診された際に医師または看護師にご確認ください。
飲用するタイミング、個数などをお忘れの場合には、お気軽に下記電話番号、またはお問い合わせよりご連絡ください。

一般の購入者様

毎日摂取していただくことが大切ですので、 ご利用しやすい方法・タイミングで、朝食や夕食の後など決まった時に飲む習慣をつける事をお勧めします。 1日3~6カプセルを目安に、水またはぬるま湯と一緒にお召し上がり下さい。

容量:180カプセル
1日3カプセル~6カプセル:約30日~60日分