書籍・掲載メディア・講演会情報

鶴見隆史の著書やおすすめ書籍・メディア・講演会情報

鶴見隆史の著書やおすすめ書籍、雑誌やTVなどで紹介された内容をまとめてあります。
講演会のお問い合わせや・取材の申込は、お電話(03-3553-7710)でご相談ください。

new

正しい玄米食、危ない玄米食

正しい玄米食、危ない玄米食



正しい玄米食、危ない玄米食

2017年11月3日発行 最新刊!

・マクロビをしている人はなぜ不健康そうに見えるのか

・日本人が玄米を食べてこなかったのには理由があった

・栄養価の高いスーパーフードは炊き方ひとつで毒にもなる

・玄米のもつ良さだけと取り出す方法とは

223ページに渡って理想の食事をご紹介






出版社 かざひの文庫
発売日 2017年11月3日
税込価格 ¥1,620
私は玄米のもつ良さだけを取り出し、超有害物質の酵素阻害剤をしっかりと解除することができて、マイナス面の全くない玄米ご飯の炊き方がないかを模索しました。そしてやっとこれぞと思われる理想の炊き方を見つけました。(本書「はじめに」より)

書籍・メディア・講演会

医師紹介 鶴見 隆史(つるみ たかふみ)

西洋医学の限界を悟り、様々な代替医療を追求後酵素栄養学に出合い研究、アメリカヒューストンの酵素ドクター達と密に交流し学ぶことから、日本の酵素栄養学の第一人者として活躍中。

理事長紹介へ

鶴見医師の講演・セミナー

鶴見医師監修製品

鶴見医師監修の製品は、「鶴見式Ⓡ」のブランドで、現在、株式会社イムノカーサ及びその代理店でのみ販売いたしております。それ以外の製品は、使用されている成分や品質が異なりますので、くれぐれもご注意ください。

鶴見クリニックは…

鶴見医師の掲載メディア紹介

雑誌やTVなどで紹介された鶴見隆史のメディア情報をご覧いただけます。

メディア紹介へ

鶴見医師の書籍紹介

鶴見隆史の著書やお勧めの書籍を紹介しています。

書籍紹介へ